あつい、まなざし。

超絶残念系女子のぐだぐだ日和

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - | pookmark |
WELCOME!



ABOUT

道産子レイヤー、黒苺のコスプレブログ!

当サイトに掲載されているお写真、画像等は作者様/出版社様/制作会社様/所属事務所様
とは一切無関係の非公式ファンサイトでございます…。

こちらから公式サイト等へ移動するのはご遠慮ください。


また、当サイトでは801的な表現など、気分を害しかねない表現等が極まれではありますが
ございますので、これらの事に関し、不快感を抱かれる方は即刻お引き取りください。

※掲載されているお写真はご本人様のみ、お持ち帰り自由です。
 お気に召すものがございましたらどうぞお持ち帰りください^^

その他に関してはどのような場合であっても無断転載は絶対に禁止です。



LINK



【サイト名:あつい、まなざし。】
【URL:
http://atui-manazasi.jugem.jp/


リンクの際はご一報いただけると嬉しいです。






| What!? | 22:16 | - | - | pookmark |
庭球も忘れてない、2012年冬…。
 
どっこい久しぶりです!!!

最後に描いたの夏!?もう季節はめっきり冬ですよ…さ、さむい
でもこのブログでは季節とか考えず夏にやったたのしいテニスの思い出たちを載せるよ!w



更新怠けている間に実はいろいろやってきましたw
2012年実はテニスあまり出来て無くてですね…氷帝ジャージなんて今年着てないからねwwww着させてwwwwwww

オンリーでは従妹やってきたよ!
初謙也!!!!これで夏制服含めるなら四天は3キャラ目。
ぶっちゃけそんなにやるんなら早くジャージ買えよって言うwwwwwww可愛い金ちゃんとの合わせができそうなのでその時までにはね…!!!?



侑士@千乃

千乃にはコス納め(銀魂だけど)でも一緒してもらったよ!何とか年内載せられればいいな!


後、長年やりたかった菊丸2回もやれました!!!!!

1回は練習にと陽南にお付き合いいただいて、ロケ!
中学校とか近いもんだからリアルテニスの王子様方にめっさ見られてねwwwwwwwwすいませんね、いい年したおばさんが中坊ぶってほっぺに絆創膏貼ってて!!!!!!!!!!!(フェルト製←)



おちび@陽南
夏のロケは向いていない…てかもう夏とかさわやかな季節似合わな過ぎる(T^T)


あとは!!!2回目は!!!36!!!
あの、全盛期時代大好きだった36やってきましたぞ!!!!!!
皆さんご存知かもしれませんが、じつは不二と菊丸だと菊丸のが大きいんですよ?大きいのです!
でっかい図体でにゃんにゃんぶりっ子してきましたwwwwwwwwwww





不二@あおちゃん

ご満悦ですので2枚wwwwwwwwwwwwwwww
この日初めて芸森にイベント以外で行ったんですが、まー遠い!!!!!!!坂多い!!!!!
雨上がりででっかいナメクジに出くわしたしwwwwwwwww
もう足の事ちょっと考えて借りようw

草むらでごろーんとかできて楽しかったです!一緒にお勉強もしたよ!


今年のテニスはこんなもの!
3回中2回もテニスではゆさんにお世話になった!いつもきれいに撮ってくれて感謝だよ…!

来年もちらほらテニスのフラグ立てたのでね!まだまだやりたいキャラもいっぱいだし消化できるだけしようと思う限り!まずは白石…?


では今回はここらで!
また2〜3日中には来ます!楽しかったもの記録しとかかなきゃね!!!!
では^^




| コスプレ写真 | 21:38 | - | - | pookmark |
I am ドM!!!
 

またまた久方ぶりの更新。
なにこれ、やってる意味ある?wwwwww





写真@MK愚者子

御狐神双熾@おむつ
反ノ塚連勝@葉月
雪小路野ばら@ももみや様
青鬼院蜻蛉
髏々宮カルタ@つくも
渡狸卍里@おいも様
夏目残夏@篠乃様


今更だけど、妖狐SSやってきたのです。

葉月がお友達誘ってきたのですごい豪華な合わせでしたw
私はと言いますと、つくもさんがえわざわざメールで連絡くれてカルタちゃんやってくれるって言ってくれたのでぼっちにならんくて良かった!!想像通り、つくもカルタただの美少女^p^

毎日暑い…
やる気くれよ。

なんか他にもいろいろ書きたかったどだめだw
短いけど終わります…。げっそり
| コスプレ写真 | 19:58 | - | - | pookmark |
だいすきだいすき
 
NEWSさんBEST&NEWシングル発売おめでとう!!

といってもシングルの方は7月18日なんだけどねw
ばっちり初回スペシャルBOX予約してますよー!!!ああああああああん

4人になってどうなっちゃうのかなって不安になった時もあったけど4人1人1人がしっかりと自分の足で立ってまた帰ってきてくれたのが本当にうれしかった…!!
本命はV6だったから実は何年かNEWSから離れてて聞いてないアルバムとかたっくさんある。
でも急いで追いつくね。


NEWSは4人だけじゃないよ!私たちファンだってみんなの事信じてついていきます!
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごにゃんありがとう!これからも東西南北どこにだって突っ走っていく4人を応援させてください。

| 雑談 | 00:33 | - | - | pookmark |
みんなみんな友達!
 
またさぼってた…。
友達みんな、こまめに更新なさってるの見て、頑張らねばって思った!がんばりますw

最近は3次元だとか多くってもう化粧が迷走してるwww
すごい薄くて見れたもんじゃないときとか余裕である…間置いてもしっかり

キリッ(`・ω・´)

ってお顔になりたいね!!素がぼんやりした顔だから限界あるんだけどw

先月お誘いいただけたst☆skは久しぶりの2次元だったけど、その前にやった佐藤くん勉強してがんばりましたwでも、ちょっと前の化粧とは結構変わった!アイライン控えめになったわw





七海哉太@わたし

杉田のキャラ!!!やっと!!!哉太出せた!!!
この日の撮影会、本当に楽しかったし、豪華だった!ひっさしぶりに制服きたで^p^



というわけで、先日念願の某10932作品出してまいりました。
一応ナマモノ扱いという事で、そちらの写真は追記からどうぞー^^

あと、J事務所も2つほどやってきたので、自慢がてら載せちゃいますw
これらの物が苦手な方は閲覧をお控えくださいねー^^





続きを読む >>
| コスプレ写真 | 01:13 | - | - | pookmark |