あつい、まなざし。

超絶残念系女子のぐだぐだ日和

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - | pookmark |
だいすきだいすき
 
NEWSさんBEST&NEWシングル発売おめでとう!!

といってもシングルの方は7月18日なんだけどねw
ばっちり初回スペシャルBOX予約してますよー!!!ああああああああん

4人になってどうなっちゃうのかなって不安になった時もあったけど4人1人1人がしっかりと自分の足で立ってまた帰ってきてくれたのが本当にうれしかった…!!
本命はV6だったから実は何年かNEWSから離れてて聞いてないアルバムとかたっくさんある。
でも急いで追いつくね。


NEWSは4人だけじゃないよ!私たちファンだってみんなの事信じてついていきます!
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごにゃんありがとう!これからも東西南北どこにだって突っ走っていく4人を応援させてください。

| 雑談 | 00:33 | - | - | pookmark |
JBFの聴くタイミングって重要
 
リア充してました。どや

まあ、ものの数日で私が耐え切れずに終わったのですがwww←

本当、メンタル弱いですw
アメトーークで気にしすぎ芸人ってのがありましたが、まさに私はそれだったみたいです…。
もう、自分が嫌いすぎて、素直に言葉を受け取れない;

コスプレをはじめるまで今以上に身長が大きいことがまずコンプレックスだったし、姉と比べて頭が悪いことだって相当気にしていました笑
それに加えてネガティブだし、他人に好かれる要素がガチに迷子www

顔だってねぇ…?←

趣味も凄くあってたし、好きだったけどその好きは友達だったから好きなのか、異性の好きなのかがわからなくって今回の結果に及びました^^;
第一、その人へ対する好きよりも自分に対する嫌悪感が酷すぎて、からかわれたのとか思っちゃって、凄く悪いことをしたな…と今になって反省してます。
本当に言いたかったことさえ、一昨日は泣いて言えなかったし最後まで優しかったのにも理不尽だったけどイライラした。
ってか、告白ってこの次元にもあったんですね!
私はてっきり乙女ゲーの中のことだけだと思い込んでおりました笑

今となっては笑い話にしていますが、引きずってないなんて言ったら嘘になってしまいます。
終わってしまった理由だって、相手が東京へ進学して遠距離になるからでした。
私は割りと我慢強いとは思います。記念日だって気にしません。好き同士なら距離なんて些細な問題だと思います。
ただ、だからといってさっき書いたように、私には遠く離れた彼の気持ちをつなぎとめる力なんて全く無いです。それが自己嫌悪へより拍車をかけました。どのみち今の私には彼はもったいないくらいいい子だと思います。顔も、性格もwww
私は彼に言いました。
『(背が)でかくてごめんね?』
「大丈夫、俺の方が大きいから^^」
そんな風に言われたことなんて今までありませんでした。結果的にはバイバイしてしまったけど、そうやって言ってくれる子だっているんだよね!

交際期間がたった数日だったけど、笑顔を沢山くれました。
昔、伯母が”無駄な経験なんて無い”って言ってました。今思えば苦しい思いも沢山したけど今回の事は私を成長させてくれたな。と思っていますwww
どうしたらいいのかわからなく、気に病んでご飯もろくに食べれなかったし、お腹はずーと痛いし、寝つきも凄く悪かった。でも、しっかり向き合う勇気をくれたのは高校で出会った大好きな2人の親友でした^^
会いに行って、くだらないことも沢山喋って…お腹が痛いのなんていつの間にか無くなってました。

いつの間にか気がついたけど、私は根っからの末っ子気質ですね(´ω`;)
甘えるだけ甘えて、最終的にはオールの予定が、私だけ寝ていましたwww
年は数週間差で私が一番上だったけど、二人とも長男長女。同級生なのに兄姉みたいでした…笑

恋愛は自分の素の性格が出るって言われたけど、本当にそうですねw
ネガティブで甘えん坊…いつもの元気さはなかったです。あれ、から元気だったんだ;
あと、いつの間にか痩せていました。最近かったズボンがぶかぶかで、ボタンはずさなくても脱ぎ着できますwwwまだデブですがwww


あれ、書いてるうちに支離滅裂。
とにかく、いろいろあった春休みでした。明日は引越しです!

今日はエイプリルフール!この話を信じるか信じないかあなた次第です。(`・ω・´)






ま、本当の話ですが…笑



| 雑談 | 17:11 | - | - | pookmark |