あつい、まなざし。

超絶残念系女子のぐだぐだ日和

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< I am ドM!!! | main | WELCOME! >>



| - | | - | - | pookmark |
庭球も忘れてない、2012年冬…。
 
どっこい久しぶりです!!!

最後に描いたの夏!?もう季節はめっきり冬ですよ…さ、さむい
でもこのブログでは季節とか考えず夏にやったたのしいテニスの思い出たちを載せるよ!w



更新怠けている間に実はいろいろやってきましたw
2012年実はテニスあまり出来て無くてですね…氷帝ジャージなんて今年着てないからねwwww着させてwwwwwww

オンリーでは従妹やってきたよ!
初謙也!!!!これで夏制服含めるなら四天は3キャラ目。
ぶっちゃけそんなにやるんなら早くジャージ買えよって言うwwwwwww可愛い金ちゃんとの合わせができそうなのでその時までにはね…!!!?



侑士@千乃

千乃にはコス納め(銀魂だけど)でも一緒してもらったよ!何とか年内載せられればいいな!


後、長年やりたかった菊丸2回もやれました!!!!!

1回は練習にと陽南にお付き合いいただいて、ロケ!
中学校とか近いもんだからリアルテニスの王子様方にめっさ見られてねwwwwwwwwすいませんね、いい年したおばさんが中坊ぶってほっぺに絆創膏貼ってて!!!!!!!!!!!(フェルト製←)



おちび@陽南
夏のロケは向いていない…てかもう夏とかさわやかな季節似合わな過ぎる(T^T)


あとは!!!2回目は!!!36!!!
あの、全盛期時代大好きだった36やってきましたぞ!!!!!!
皆さんご存知かもしれませんが、じつは不二と菊丸だと菊丸のが大きいんですよ?大きいのです!
でっかい図体でにゃんにゃんぶりっ子してきましたwwwwwwwwwww





不二@あおちゃん

ご満悦ですので2枚wwwwwwwwwwwwwwww
この日初めて芸森にイベント以外で行ったんですが、まー遠い!!!!!!!坂多い!!!!!
雨上がりででっかいナメクジに出くわしたしwwwwwwwww
もう足の事ちょっと考えて借りようw

草むらでごろーんとかできて楽しかったです!一緒にお勉強もしたよ!


今年のテニスはこんなもの!
3回中2回もテニスではゆさんにお世話になった!いつもきれいに撮ってくれて感謝だよ…!

来年もちらほらテニスのフラグ立てたのでね!まだまだやりたいキャラもいっぱいだし消化できるだけしようと思う限り!まずは白石…?


では今回はここらで!
また2〜3日中には来ます!楽しかったもの記録しとかかなきゃね!!!!
では^^




| コスプレ写真 | 21:38 | - | - | pookmark |
| - | 21:38 | - | - | pookmark |