あつい、まなざし。

超絶残念系女子のぐだぐだ日和

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして? | main | だいすきだいすき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
みんなみんな友達!
 
またさぼってた…。
友達みんな、こまめに更新なさってるの見て、頑張らねばって思った!がんばりますw

最近は3次元だとか多くってもう化粧が迷走してるwww
すごい薄くて見れたもんじゃないときとか余裕である…間置いてもしっかり

キリッ(`・ω・´)

ってお顔になりたいね!!素がぼんやりした顔だから限界あるんだけどw

先月お誘いいただけたst☆skは久しぶりの2次元だったけど、その前にやった佐藤くん勉強してがんばりましたwでも、ちょっと前の化粧とは結構変わった!アイライン控えめになったわw





七海哉太@わたし

杉田のキャラ!!!やっと!!!哉太出せた!!!
この日の撮影会、本当に楽しかったし、豪華だった!ひっさしぶりに制服きたで^p^



というわけで、先日念願の某10932作品出してまいりました。
一応ナマモノ扱いという事で、そちらの写真は追記からどうぞー^^

あと、J事務所も2つほどやってきたので、自慢がてら載せちゃいますw
これらの物が苦手な方は閲覧をお控えくださいねー^^








宇宙きたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
流星が大好きでもうなんかいろいろな物が体から出て行きそうになってるんだけどwwwww

でもやってきたのは弦太朗w公式のイケメン設定が私を苦しめるw
プロムの流星も、チンピラの流星も練習着の流星もみんなみんなやりたい気持ちはいっぱいです。

賢吾くんとご一緒できるなんてさ、ここで弦太朗やらないでどこでやんのって言うね!!!
盛大に馴れ馴れしくしましたとも!!!!!^p^
とりあえず、次の機会はあれです…賢吾くんをお姫様が如く受け止めさせてもらうって決めてる!!
きゅんきゅんvV



如月弦太朗@わたし
歌星賢吾@萩月さん
撮影@せつこ

賢吾くんがガチのイケメンで私めまいwww
「俺のダチはすごいんだ!(にやにや)」って顔の写真たくさんw
もうさ、物欲しそうに賢吾くんを見つめ過ぎだからねwwwwwwwwwww
萩月さん、ごめんなさい。そして、ありがとうございます!テニスやりましょ!すすろさあああああん

せつこ写真ありがとうねー!注文せずともいい雰囲気で撮ってもらえた^p^
せつこの写真すっきゃねん。





俺足2が最近大好きでね、たまきちゃんにご一緒してもらって藤北やってきましたで!!!
あああああん、宏光…また違う衣装でもご一緒してくださーい!!!!




Ki@たまき
F@わたし

顔うっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


兼ねてからの夢!tgmsさん!!!
まほめろ大っ好き!!!!いつか魔法使いもやろうねーーー!!!!



tg@わたし
ms@あおちゃん
撮影@たまきちゃん

気が付いたらウインクにチュー顔のこれがデフォになっていたwwwwwwwwww
ツーショ、この顔たくさんwwwwwwwwwwwwwww
あおきまっすーガチでwww恋が始まるかと思ったwまじ大好き///w

とりあえず、3月からGWまでたまきあふれる感じでした^p^
たまきちゃん、いつもありがとうねー!今年もめいっぱいたまき充させてくださーい

あおちゃんとは8月の36ロケでも私のぶりっこに付き合ってもらうんだwwwwwwwwwww
たまきちゃんは9月に会えるよー!たまき補充である。真顔






| コスプレ写真 | 01:13 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - | pookmark |