あつい、まなざし。

超絶残念系女子のぐだぐだ日和

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - | pookmark |
あけまして?
 
新年初…でしょうか…?

サボり倒してすいません!!今更ながら2011年のコス納のを載せちゃいますw




佐藤潤@私





白石蔵ノ介@葉月
忍足謙也@千乃
財前光@私


楽しかったぁああああああああん!!!
もう2012年始まって1月と半月でしょ?いまだにコスプレしていないよね…orz

3月の俺足まで何も予定がないのよねー…さみしいなー。









| コスプレ写真 | 21:14 | - | - | pookmark |
生きてんだぜ!!!
 
生きております…!!!!
最後の更新9月ってwww がんばりましょう…。

更新していない間、たくさんコスプレしてましたよー!!!
まあ、既存の衣装ばかりで、頑張ったのはうたプリの春歌一式だけですがw






赤いヒールはいたら180近くなるって、ヒロインやるのにはどうなんでしょうか…!
でも、作れて満足です!!!いろんなプリンスさまにお相手してももらえてぼっちでやることもなかったしー!!!

いろいろ写真あるんだけども、今現在お腹すきすぎてて文章組み立てる能力が欠落しているので、音也が大好きでたまらんっていう事だけ伝えて今回はしめたいですw





音也君まじかわいいの!私の趣味の塊!!!
まあ、音也はトキ音派で受けって感じに見ている私なんだけど、女の子に対してはかなりドSで裏では性格悪くて(私を←)いたぶってくれるんですよ…!
絶対に!!
ね!
犬ってあたりそうに違いないのよ…!!!長太郎も、そうなんだけどね?絶対、外面はいいの!
うだうだ言ったけど、まあタイプなんですね。


おわりw
| コスプレ写真 | 20:01 | - | - | pookmark |
げんき!
お久しぶりです…!!! 
最後の更新が5月ってwww

生きております…!!!しっかりコスプレもしつつ生きております!
以前から言っていたとは思いますが、テニプリブームなうですーー^^






@7月17日 おでかけライブ inつどーむ
 日吉若*陽南
 鳳長太郎*管理人

いつも通り、おむつさんyou.さんにもお付き合いいただいて、7月の連休は過ごして参りました!
もう2か月ほどたってしまった…orz楽しい思い出はあっという間ですねー。

とにかく、個人的感想としましては、長太郎たのしい 真顔。
けっこう一護みたいなタイプが多い気もしてたし、元より杉田さんが好きなのもあって、選ぶキャラも公にニコニコしてるキャラってあまりやった記憶がなくって、とんでもなく表情が楽でしたよ!
氷帝は一番愛してる学校なので、もちろん樺地以外全員できたらいいなと思っております…!!調子のって宍戸さんはお帽子買っちゃったw1人D1wwwwwwwwwwさっびしwwwwww
とりあえず、忍足は消化してまいりました!




@8月6日 ウイングベイ小樽
 忍足侑士*管理人

この日は白石もたってきたんだけど、それはまたの機会にー!!!
とにかく、普段はメガネをかけてる事がほとんどの私ですが、まあコスプレのメガネは似合わないこと!!!!!!!!
もうできる気がしない…でも、制服でもう何度かはやりたいので、精進します。


次の予定は今月の連休にたまきさんと銀魂!
わぁあああ何年ぶり?怖いww
でも、ウィッグも新調したし、衣装も改善しておきました!!土方との合わせだもの!
もう、楽しみでしょうがない^^^^^^^^^^^

今年ってリボーン、テニス、ブリーチ、スケダン(実はやってた)、銀魂とがっつりジャンプ漬けで…!幸せこの上ない!もっと1つの作品でキャラ増やせていけたらいいな!
それでは、このへんで!

またいつかw

| コスプレ写真 | 21:46 | - | - | pookmark |
ばんかいー!
 
新居にて初投稿でございます…。

いろいろあった4月を乗り越え、なんとか進学もして毎日へろへろで登校している毎日です…!!!
コスプレは、本当にご無沙汰で、2月以来離れておりましたーw

で、今回はGW中の写真をちょっとのせておきます!



@5月4日 芸術の森

連休中は鰤欲をたまきさんに付き合っていただき消化してきました^^
市丸もやったけど、これは見れたものじゃないwww
真っ白お化けwwwもうやりたくないです…orz←
それにしても、この写真はたまきさんのところからいただいてきた訳ですが、いいですねー!とっても(被写体以外)綺麗です!レンズいいなーなんて思いました…!

前日からさっぽろ行ってたので3日は撮影会もやって、充分にレイヤーしてきました(`ω´)
スタドラ信号機合わせと、これまた念願のテニスやってきました^p^
その写真の加工が終わり次第…!


あ、今更ですが私ったら最近テニスが再燃しております。


氷帝学園の鳳くんに夢中な毎日です…!と言いますか、氷帝があっついです!!!
勢いに乗って、ジャージ注文しましたよね^^^^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず、これは全員(樺地以外)やるしかないでしょうかwww
次の予定もありがたいことに、四天(白石・謙也・金ちゃん合わせ)と氷帝(忍足・向日・日吉合わせ)でございます。

早くジャージ届け!!!!!!
| コスプレ写真 | 20:50 | - | - | pookmark |
JBFの聴くタイミングって重要
 
リア充してました。どや

まあ、ものの数日で私が耐え切れずに終わったのですがwww←

本当、メンタル弱いですw
アメトーークで気にしすぎ芸人ってのがありましたが、まさに私はそれだったみたいです…。
もう、自分が嫌いすぎて、素直に言葉を受け取れない;

コスプレをはじめるまで今以上に身長が大きいことがまずコンプレックスだったし、姉と比べて頭が悪いことだって相当気にしていました笑
それに加えてネガティブだし、他人に好かれる要素がガチに迷子www

顔だってねぇ…?←

趣味も凄くあってたし、好きだったけどその好きは友達だったから好きなのか、異性の好きなのかがわからなくって今回の結果に及びました^^;
第一、その人へ対する好きよりも自分に対する嫌悪感が酷すぎて、からかわれたのとか思っちゃって、凄く悪いことをしたな…と今になって反省してます。
本当に言いたかったことさえ、一昨日は泣いて言えなかったし最後まで優しかったのにも理不尽だったけどイライラした。
ってか、告白ってこの次元にもあったんですね!
私はてっきり乙女ゲーの中のことだけだと思い込んでおりました笑

今となっては笑い話にしていますが、引きずってないなんて言ったら嘘になってしまいます。
終わってしまった理由だって、相手が東京へ進学して遠距離になるからでした。
私は割りと我慢強いとは思います。記念日だって気にしません。好き同士なら距離なんて些細な問題だと思います。
ただ、だからといってさっき書いたように、私には遠く離れた彼の気持ちをつなぎとめる力なんて全く無いです。それが自己嫌悪へより拍車をかけました。どのみち今の私には彼はもったいないくらいいい子だと思います。顔も、性格もwww
私は彼に言いました。
『(背が)でかくてごめんね?』
「大丈夫、俺の方が大きいから^^」
そんな風に言われたことなんて今までありませんでした。結果的にはバイバイしてしまったけど、そうやって言ってくれる子だっているんだよね!

交際期間がたった数日だったけど、笑顔を沢山くれました。
昔、伯母が”無駄な経験なんて無い”って言ってました。今思えば苦しい思いも沢山したけど今回の事は私を成長させてくれたな。と思っていますwww
どうしたらいいのかわからなく、気に病んでご飯もろくに食べれなかったし、お腹はずーと痛いし、寝つきも凄く悪かった。でも、しっかり向き合う勇気をくれたのは高校で出会った大好きな2人の親友でした^^
会いに行って、くだらないことも沢山喋って…お腹が痛いのなんていつの間にか無くなってました。

いつの間にか気がついたけど、私は根っからの末っ子気質ですね(´ω`;)
甘えるだけ甘えて、最終的にはオールの予定が、私だけ寝ていましたwww
年は数週間差で私が一番上だったけど、二人とも長男長女。同級生なのに兄姉みたいでした…笑

恋愛は自分の素の性格が出るって言われたけど、本当にそうですねw
ネガティブで甘えん坊…いつもの元気さはなかったです。あれ、から元気だったんだ;
あと、いつの間にか痩せていました。最近かったズボンがぶかぶかで、ボタンはずさなくても脱ぎ着できますwwwまだデブですがwww


あれ、書いてるうちに支離滅裂。
とにかく、いろいろあった春休みでした。明日は引越しです!

今日はエイプリルフール!この話を信じるか信じないかあなた次第です。(`・ω・´)






ま、本当の話ですが…笑



| 雑談 | 17:11 | - | - | pookmark |